ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

ハマタハタのご夫妻

2013-11-08 20:28:30 | 徒然
今日は午後にハマタハタご夫妻がいらっしゃるというので
それまでに頑張って掃除をしました。

日曜日に、ロビオさんが友人たちと始めた畑の仲間たちが
ワイワイと我が家にやってくることになっていて、
雰囲気としては先日ブログに書いたkinfolkのイメージが
いいかな~~~~と妄想しまして、とにかく棚を拭いたり
テーブルクロスを洗ったりいたしました。

蓋をあけてみたら居酒屋になってしまうかも。。。でも、
それはそれでOK~~~。

ハマタハタのご夫妻が到着し、あっという間におしゃべり
タイムも終了~。ピューレを預かりましたよ~。今年のも
美味しそうです。

明日は、ハマタハタは森のテラスでイベントに参加とか。
この場所の事を知らなかったのですけれど、検索してみたら
とても素敵な所なんですね!

行ってみたい場所が増えました。

さて、明日はお店です。楽しい日にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿