ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

自転車に乗るにはサムすぎ

2014-12-12 17:38:42 | 自転車に乗って
自転車に乗って行ってみよっか~と
ランチを予定していた場所まで、
実は今日がその本番の予定でした。

しか~し、寒すぎ。

車で行きました。
ジョンソンタウンでダンススタジオの
運営をしている友人に本当に久しぶりに
会ったのでした。

相変わらずとても姿勢がよくって、
話し方も丁寧で、心地よいのです~。

会ってなかった間にあった事を
美味しいランチをいただきながらしていたら
あっという間に時間は過ぎて行きました。

そして、なんだか心があったかくなった~

不思議な一時でもありました。

さて、明日はお店の日です。
良い日になるように心がけたいと
思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿