ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

カード販売スタートです。

2011-03-26 20:21:54 | 店番をしながら考える
朝いつものように散歩。いつも会うおじさんとおじいさん、おばさまたち。。。
小高い場所で空を見上げて、こうして生られる(いられる)ことを感謝。

帰って、お店の窓ふきを始め、諸仕事をしていると、程なく福永さんの
カードが届きました。素敵なカード。

お店に並べたり、久しぶりにお店の画像を撮ってみたりしました。
ちょこっとお店の画像を載せますね。所々英語が入ります。さび付いている
英語ですが、少し錆落としをして使わなくちゃという事がありまして。


お店


photos of the items


届いたカードたち
cards I started to sell today,cards that all sales will go to Japan Earthquake
and Tsunami Relief

カードを最初に買ってくれたのは、中学生?の女の子でした。
最近来てくれるようになり、停電中も授業はあるんですよ~、と
教えてくれました。

お店が終わって、ロビオさんが作ってくれたパスタをいただき、
ボケボケの母が少し良くなってきて作ってくれたおいなりさんを食べ、
メールをチェックすると。。。

嬉しすぎます。原発の近くのお客様で、御連絡をしていいものやらと
とても心配していた方からのメールでした。

涙が出てきました。

明日の午後、メールマガジンを発行して、葉書販売をスタートします。

ロビングッドフェロー





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (mie)
2011-03-26 23:38:00

 ロビンさん
  こんばんは。
  
  お忙しいのに、お疲れ様です。
 そしてお世話に成ります。
  宜しくお願い致します。

  明日から私もPR頑張りますね。
   少しでも被災地に寄付出来たら
   良いなと思っています。

   おいなりさんも、パスタも
  美味しそうですね^^
    お店も画像で見ると
   あれ!こんなお品も有ったのと~新発見!!
  また楽しみ行かせて頂きますね。
返信する
待っています (ニノ)
2011-03-27 11:07:37
カードはいつでも欲しいアイテム
まして、今回の趣旨ならば
ネット販売お待ちしています ^^
返信する
こちらこそ宜しくお願いします (ロビン)
2011-03-27 16:05:02
mieさん
こちらこそ応援いただき有難うございます。
微力ながら頑張ります。
どうぞ宜しくお願いします。
返信する
ニノさん有難う! (ロビン)
2011-03-27 16:06:25
自然な流れで出来たページです。
有り難く、大切に続けていきます。

ニノさんにも気に入って貰えるカード
だと思います。

宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿