ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

かなめさんのキャンドル~

2013-11-26 19:34:39 | 徒然
かなめさんのキャンドルが入荷しました!
さすが職人さんです。美しいとしか形容が
できないキャンドルたちです。

良いディスプレイアイデアはないかしらん。。。
と思っておりましたら、なんとなくどうかしらん。。。
というアイデアがひらめいたので、今日も
赤のペンキを塗るついでに、キャンドル用の
什器を塗り塗り。

そして、おでんが食べたい!というロビオさんの
リクエストにお応えして、おでんの準備をしながら、
調べ物やら、探し物。その他諸々のお仕事を
淡々をこなしておりましたら、一日が終わるころ。

明日はどんな日になるのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿