ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

ボヌール・デ・ダム百貨店

2010-06-24 17:59:20 | 本・雑誌
万葉集の本を数冊借りた時、棚にあった「ボヌール・デ・ダム百貨店」
エミール・ゾラ著
のタイトルが目に入りました。

確か以前目を通した資料にこの本からの引用があったっけ。。。
そう思ったので、借りてきました。

最初は「資料」として読んでいたのですが、主人公にとっぷりと
感情移入してしまったので(笑)、結構早くに読み終えました。

しわ寄せはお仕事。。。(涙)
明日は、遅れを取り戻します!

------


画像は昨日アップしなおした布(汗)
面白い画像が撮れたので、ブログに載せてみました。


ロビングッドフェロー
お取り置きも承ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿