ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

ミニハマタハタフェア

2011-11-12 20:49:29 | 企画
夏収穫したトマトで作ったというトマトピューレと
野菜などをご用意してお店をスタートです。




少し静かな時間が過ぎた後は、お陰様で、お客さんに
来ていただけて、ピューレは完売、お野菜もほとんどが
売れました。

ピューレはサンプルとしていただいたものを今日あけて
試食用にしたのですが、と~~~~~っても美味しいです!!!

来年もっと宣伝しなくちゃ!!!!!と今からワクワクしている
おばさんロビンです。でも、なんだかとても嬉しかったのは
美味しかったから!と夏のトマトの事を忘れずに来てくださる
皆さんがいらっしゃる事で、その気持ちをそのままハマタハタ
のご夫妻に伝えられた事です。

ああ、来年のトマトさんには、この気持ちがきっと伝わるなあ。。。
などと一人ニヤニヤしておりました。

夕方、みいちゃんという可愛いお嬢さんが来てくれたのです。
好きなモノは、光るモノ、お花のモノetcあるらしいのですが、
お花のモノが沢山あるからロビンさんの所好きなんです!と
ママさんが教えてくれました。

みいちゃんがそっと置いていってくれたどんぐりは、お花繋がりの
フラワーワーク鈴木さんの作品の隣に置きました。
芽が出るには水と土が必要なのだとみいちゃんは私に教えてくれた
けれど、へんてこりんロビンおばさんはみいちゃんに真顔で
「今度来る時は芽でてるかも~!」などと言っているのでした。
(笑)

ちえちゃんの東京マラソン物語。。。続きありそうです。
この次かな。。。

今日足を運んでくださいました皆様有難うございました。
ハマタハタのご夫妻に素敵なプレゼントを渡せたと思います。
きっとそのプレゼントは来年のズッキーやトマトにプラスされる
美味しさとなって皆様に返ってくると思います。

ロビングッドフェロー
お取り置きも承っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿