ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

食についての事

2014-04-20 19:22:32 | 衣食住について考える
すごく気になっていた場所がありました。
運よくランチの予約ができたので、
今日足を運んでみました。

期待を裏切らなかった。
いえいえ、それ以上でした。

まだまだその良さを感じ取る五感が
私にはないのがとても悲しい事実ですが、
それでも一生懸命に今感じ取れることを
感じて帰ってきました。

この事と、届いた資料、そしてこれから届く
モノたち。。。沢山感じ取れることをしっかりと
身につけていきたいと思います。

今週も良い週になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿