ロビンのこんぺいとう

---a bit about my life and robin goodfellow---

明日に間に合うように

2010-07-30 17:01:19 | その他
少しずつ入荷しているアクセサリーのパーツを
袋詰めしながら、お店の模様替えの続きをしています。

明日に間に合うようにしたいなと思っています。

リックラックを縫い合わせて作ったパーツやら、
この前のブログに書いた作りかけのレースやら、
載せたいものがいくつかあるので、明日こそ画像を
撮りたいものだと思っています。

「マトリョーシカ・ものがたり」のリトルプレス
のご紹介も明日からです!ショップでは明日から、
サイトでは来週からご紹介いたします。
とても可愛らしいマトちゃんの魅力一杯のリトルプレス。
是非手にとってみて欲しいです。

----
過日、布箱職人のたなかさんにカルトナージュを
依頼しました。届いたカルトナージュは、堂々と
していて、職人さんの腕がまた上がった事が一目で
分かりました。こんな風に作品作りが出来る腕があればなあ。。。
(って何作るの?)

私が作っても時間と材料の無駄になるのはわかっちゃいるの
ですが。(苦笑)

----
ロビングッドフェロー
お取り置きも承っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿