真災厄を同盟無しのサポで倒せたのでメモ。
とは言っても、いつものように自戦のサポ戦旅僧で何とか、といった所。
魔蝕耐性完備は旅僧だけでしたが、回復役2人がグダらないのが良かったかも。
自分は怒りに対してしつこくロスアタして、魔蝕はなるべく潰すように意識して動きました。
全員耐性完備なら魔蝕をスルー出来るようになるので、単純に行動回数を減らす目的でタックル出来るようになり、更に安定すると思います。
で、やはりと言うか当然と言うか、MPが足りないので聖水は投げる必要があり、今回は緊急性を高く感じたので賢者の聖水を投げてました。
つまりこれを日課にするには厳しいわけで。
なので、マッチングされない時の最後の手段にする位にしておいた方が良さそう。
同盟無しサポでクリアした所で得する事はありませんが、ちょっと嬉しいので、1回位は挑戦してみてもいいかもね?^^;
とは言っても、いつものように自戦のサポ戦旅僧で何とか、といった所。
魔蝕耐性完備は旅僧だけでしたが、回復役2人がグダらないのが良かったかも。
自分は怒りに対してしつこくロスアタして、魔蝕はなるべく潰すように意識して動きました。
全員耐性完備なら魔蝕をスルー出来るようになるので、単純に行動回数を減らす目的でタックル出来るようになり、更に安定すると思います。
で、やはりと言うか当然と言うか、MPが足りないので聖水は投げる必要があり、今回は緊急性を高く感じたので賢者の聖水を投げてました。
つまりこれを日課にするには厳しいわけで。
なので、マッチングされない時の最後の手段にする位にしておいた方が良さそう。
同盟無しサポでクリアした所で得する事はありませんが、ちょっと嬉しいので、1回位は挑戦してみてもいいかもね?^^;