りとるぱいんわーるど

ミュージカル人形劇団“リトルパイン”の脚本の数々です。

お詫び<(_ _)>

2012年07月16日 11時05分20秒 | リトルパインニュース


  7月16日(月)

  
昨日、多分私の記憶が正しければ、このブログを開設して
  
  初めての無更新だったのではないか・・・と、思うのですが、

  昨日は昼間、ヤフー版“ワールド”で前日お話ししていたように、
  
  一日「甘~いドーナツ」を食べに・・・だけではありませんが、

  ウロウロと車椅子を押しながら出歩いておりました^_^;

  で・・・夜、帰宅後、いつものようにブログの更新をしよ~・・・
 
  としたら・・・ら!!

  インターネットに接続が出来なくて大焦り(@_@;)

  しばらく夜の遅い時間にあれこれと、原因を探るべくドタバタ

  としていたのですが・・・遅い時間だった為に、中々解決には

  至らず・・・結局、行き着いたのが電話の横に置いてあった
  
  機械に付いてた「故障の時にはここにお電話を・・・」みたいな

  表示で、直ぐにかけたところ、電話機のその接続部分の・・・

  何でしょう・・・機械が故障していて、取り替えてもらわなければ

  インターネットにもつながらないことが判明・・・

  今日の朝一に取り替えに来て頂くことで一段落ついたのです
  
  が・・・

  肝心のブログの更新が出来ず・・・

  毎日、忘れもせずに読みに来て下さる皆さんのことを思うと、

  とても心苦しい思いだったのですが(今までの私なら、眠くて

  更新出来ないと思った時でも、一言お断りのメッセージを残し

  て、お休みするのに・・・(>_<)・・・前もって分かっていれば、

  絶対に先にお断りを入れておくのに・・・)
  
  仕方なく昨夜は諦め、黙ってお休みさせて頂きました(>_<)

  もし、お待ち頂いてた方がいらっしゃったなら、本当に

  すみませんでした<(_ _)>

  今朝は、機械を直してもらったら、何はさて置き、皆さんに

  説明を・・・!!と思っていたので、言い訳がましいお話しを

  本編の脚本ページに入れるのは止めたいと思い、こんな

  ページの追加になりました^^;

  

  私に代わって、エリオット王子から「ごめんなさい」
  のご挨拶です^^;    ↓


      

             「昨日はどうも・・・」


      

             「うちのドラが・・・」

      
      

          「失礼致しました~」





   それでは、これからも引き続き、ご贔屓の程を・・・^^;

   ヨロシクお願い致します♥



                ミュージカル人形劇団“リトルパイン”

                               代表 どら。





 ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪ ― ♪







   http://milky.geocities.jp/little_pine2012/index.html

         http://ritorupain.blogspot.com/

     http://blogs.yahoo.co.jp/dorapontaaponta










 











 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿