つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

六甲全山縦走路ハイキング(その3)

2015-05-10 21:07:21 | ハイキング
今日は阪急三宮駅から布引貯水池を経て市ヶ原・天狗道・掬星台・六甲ケーブル山上駅までの急な登りが長く続く区間を歩いてきました。
稲妻坂、ごろごろ坂、アゴニー坂・・・・
鳥の声や初夏の花たちに励まされて登り終えました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 六甲山 穂高湖へハイキング | トップ | 氷ノ山へハイキング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥ノ院便り (山の叔父さん)
2015-05-20 08:50:57
すっかり山は初夏の装いになりましたね・・・・・
初鰹は食べていませんが
今日時鳥の初鳴きを聞きましたよ!!!!!!
返信する
Unknown (山ガール)
2015-06-04 18:49:04
新緑や花の色が鮮やかに撮れていますね。
時鳥 トキトリ 時を告げる鳥?頭の中をかけめぐりましたがホトトギスと読むんですね(恥・汗汗)
掬星台は読めたのですが名前の由来を検索してロマンを感じました
返信する

コメントを投稿

ハイキング」カテゴリの最新記事