つとむ君のブログ

季節の花・風景・行事、美味しかった食べ物の写真を載せたいと思います。

ノルンみなかみフラワーガーデン

2018-05-01 13:44:11 | 日記
群馬県みなかみ町にあるノルン水上スキー場へ
ゲレンデには90種100万株の水仙が見ごろを迎えていました。
八重桜
黄色い絨毯
谷川岳の残雪・・・
素晴らしい景色を楽しみました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 沼田城址公園のツツジ | トップ | TiaTree »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山ガール)
2018-05-04 14:45:18
水仙の群生あっぱれ!の一言です。
育てた人の熱意も伝わってきますね。
まだ雪山が見えるということは2000メートル越えの高山なのでしょうね。
良い所に故郷があっていいですね。
尾瀬も群馬でしたっけ?
返信する
奥の院便り (山の叔父さん)
2018-05-15 12:54:35
今日ホトトギスの初鳴きを聴きました
  テッペンカケタカ 
寒い寒いと思っていたが いつの間にか
初夏になりましたね・・・・・・・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事