あしたの箱

ダイエット! トールペイント! コーラス!日々のお気に入りを書いてみます^^

久し振りの『お弁当でっしぇ〜』

2017-08-23 07:28:56 | 料理
毎日のお弁当! 作り続けて26年。
なんだかマンネリ(´×ω×`)
最近は写真を撮ることもなくなってたけど 今朝は久し振りに(o^^o)♪



次女のお弁当です。
これに朝の学習後と放課後ように特大お握り1個ずつ持って行きました。

食欲の夏?
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もスマスイ | トップ | 完成 お正月飾り(笑) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! (キミコ)
2017-08-23 08:41:55
あ!お弁当みっけ!
苦節26年!ヒェー(゜ロ゜ノ)ノ

私が作ってもらっていた頃はご飯の方が多かったけれど
最近のお弁当ってご飯が少ないですよねえ
お腹持つのかなあ(´-`).。oO(ゥ~ン…)

どのおかずもとてもおいしそうだし 彩りがいいですねえ^^
返信する
キミコさんへ (りろりん)
2017-08-25 06:26:22
おはようさんでーすヾ(o´▽`)ノ
そうなんです 最近はと言うより 長女の頃からご飯は少なかったです。
だけど 朝のおやつと 放課後のおやつは要るみたい(^◇^;)
で...お握りも2個持っていきます。
これは少食では無いね!
でもお弁当は これで充分足りてるみたいです。
揚げ物はあまり入れるなと 夫にも次女にも言われるので メニュー困る〜(*◊*;)
だって 揚げ物はボリュームが有って便利だもんね(。•́︿•̀。)
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-09-25 23:09:39
今日はこちらから、こんばんはです。^±^ノ

ああ、おいしそうなお弁当です。
おなかがすいてきました。^±^ノ
お弁当といえば、小中学校はずっと給食で、高校の時は学食でしたので、学校にはあまり持って行った記憶がなかったりします。^±^
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2017-09-30 00:25:25
またまたこちらから、こんばんはです。^±^ノ

お弁当と言えば、近所から変わったナスをいただきました。
ナスの真ん中が出っ張って、ピノキオの鼻のように長くなってます。
まるで棒のようです。^±^;
これが本当の棒ナスなのかなあ。^±^;
返信する
てくっぺさんへ (りろりん)
2017-10-01 16:31:32
どんなナスなんでしょうね?
見てみたいですね。
色っぽく足を組んだ人参は見た事ありますよ(笑)
秋ナス美味しいですもんね!
はさみ揚げにするとお弁当におかずにも良いんです( ‘-^ )b
お弁当持って 何処か行きたいなぁ!
返信する

コメントを投稿