浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

初詣

2017-01-14 | 日記

 

 

恒例の森戸神社へ初詣

ガスってなければこの海の向こうには富士山がどーーーんと見える最高のロケーションなのですが今回は残念

 

出発が遅くなったので今回はいつもとルートが逆でお昼ご飯の海鮮丼を食べてからの初詣。

あ〜、やっぱり美味しいものを食べてる時って幸せ。

 

 

海をバックに記念写真を、と撮りましたが2時頃だというのに写真に写りこむ光がもう西日なんです

冬場ってやあね

 

 

 

プリンを買いがてら マーロウでお茶をしました。

 

 

飲み物とセットの日替わりデザート

三種類のプリンとケーキ(出てくるまで内容はナイショ)が付いてて1100円?1200円?

とってもお得なセットだと思います~

 

ん〜♪やっぱり幸せ♪ 

 

 

その後は八景島近くの三井アウトレットパーク 横浜ベイサイドへ。

 

新居の物がまだ揃ってないので主に雑貨を見て回りました

 

なかなか 思うような物には巡り合えませんね~

 

でもゆっくりゆっくりと気に入ったものが揃えられたらいいかな

 

   

 リノベーションが一部未完成だったのですがついに完成しました。

 

 

キャットウォーク的な棚を付けてもらいました。

 

 

 

 

 

 

横から見ると分かりますが、奥行が無いのでCDや飾りを置くくらいしか出来ないね〜

 

観葉植物のグリーンネックレスとかウスネオイデスもいいかも♪

 

 

 

 

 


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ棚(だな) (かっつん)
2017-01-15 10:17:23
ネコに乗っていてほしいような(笑)
もう完成かな?
ここで楽しい生活が始まるんだ
おめでとう
返信する
キャットウォーク♪ (けけ)
2017-01-15 14:35:10
・・・なんだ、猫飼うのかと思っちゃった。
ペット可マンションなんでしょ?ぜひっ!(人〃∀〃)
返信する
キャットウォークの棚 (koumama)
2017-01-15 17:56:47
小さな多肉ちゃん 並べてもかわいいと思うぅ(笑)
今日は冬空で気持ちよかったね。こちらは風が強かったです。
ririちゃんところはきれいな海をすぐ見れるの?
koumamaは海が大好きです。
神奈川の海 若いとき何度も潜りました。
返信する
かっつんへ (riri)
2017-01-16 02:28:50
キャットウォーク
かっつんの家にどぅ〜?
猫ちゃん喜ぶよ〜♪


家はこれで完成で〜す
彼は早速CDを並べてましたよ(笑)
嬉しそうな顔してね(笑)

綺麗なうちにぜひ遊びに来てください〜♪
返信する
けけさんへ (riri)
2017-01-17 02:19:52
あぁ〜
キャットウォークに反応する人がまた(笑)

そーいえば猫好きさん多いよね^^

猫、また飼いたいけど、まだ次〜って気持ちじゃないんだよねー。
すごーく可愛い子でね。
あの子以上に可愛い子は居ないんじゃないかな。
子供たちは飼いたそうだけどね〜
返信する
koumamaへ (riri)
2017-01-17 02:32:35
キャットウォークの棚に多肉ちゃんね☆

うんうん
可愛い〜〜♪
多肉ちゃんデビューしちゃおうかな♪

koumamaは海好きなの?
えーー潜るんだ!すごーい!

私も海大好きだけど、見る専門だな〜(笑)
海は比較的近いよ〜
この前koumamaが遊びに来て見た海が1番近いよ。
今度来るとき時間があれば声かけて〜♪
返信する

コメントを投稿