浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

誓い

2018-12-12 | 日記

昨日から急に寒さ倍増になりましたね。

急なので体が追いつかず心底寒いです〜

家にいても足元からシンシンと冷えてきてついついヒーターの前へ。

 

リンは定期テストが終わって結果が少しずつ返却されてきます。

こんな状況の中、テスト勉強を真夜中までやっていました。

 

夏に引っ越してから半年間、リンはとても気遣い頑張っていました。

そんな中、学校でのトラブルに巻き込まれたり、私たちのトラブルに巻き込まれたりして心身共に疲れてしまいました。

 

そこまで気がつかなかった私は親失格です。

リンの為に、リンが過ごしやすいように、リンが。。。

リンの事を考えて動いていたつもりなのに、空回りしてしまうと言うことは結局のところ自分が一番だったと言うことなのでしょう。

 

しばらくはリンファーストで暮らしたいと思います。

病院にも行こうと思います。

 

彼女が笑顔で穏やかな生活を送れるようにしていこうと思います。

 

今にも雪が降りそうな冷たい雨空に誓います。

 

 

 

 

 



コメントを投稿