浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

可愛い子

2018-12-16 | 日記

 

 

少しでもリンの心の傷の癒しになればと

 

助っ人をお願いしました。

 

 

 

前に飼ってた子と同じアメショです。

 

リンが名前を付けました。

 

「糸ちゃん」

みんなを繋げる糸になりますように、ですって。

 

 

今でもリンは「LOVINは?」と言います。

自分を傷つけたのに気にかけてるんです。。。

優しいから「自分がこうなったからバラバラになった」と思ったりするのかもしれません。

 riri「LOVINは他にも問題を抱えているでしょう。

それと慣れない3人暮らしで疲れちゃってるんだと思う。

しばらく彼の為にも放っておいてあげよう」

 

そっか

 

 

LOVINはというと

リンファーストだと言うのに家に来て欲しくて「ririが心配だ」とか「リンの為にも夫婦で話し合わなければ」とか建前をメールして来たが

来ないと分かるとプッツリと連絡が途絶えた。

 

リンが具合悪くなった時「俺は自分の子供たちもリンちゃんまでも傷つけて…」

と後悔してるようだったのに。

それより自分の気持ちが勝ってしまうのだ。

 

自身でも言ってたけど、やはり自己愛系の人らしい。

 

しばらく距離を置いてみようと思います。

 

 

 

 

糸ちゃんはリンにくっついて癒し効果絶賛発揮中〜

 

 



16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~(*´▽`*) (アメリカン・ブルー)
2018-12-16 17:53:25
これは、間違いなく癒される~♪
だって、写真を見ている私もここで癒されてるもの~
糸ちゃん 初めまして~
リンちゃんと仲良く楽しく過ごしてね!
動物は良いですよ。
裏切らないし、文句言わないし(笑)
その代わり、生涯しっかりと責任を持たなければなりません。
リンちゃん、頑張ってね。
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riri)
2018-12-16 20:00:03
ありがとうございます〜

とても可愛い子なんです〜♪
リンにぴったりと寄り添ってくれてます。
リンも甲斐甲斐しくお世話しています。

そうですね。
動物は裏切りませんね(笑)
リンの情緒を育むにもいいですね(^^)
家族の一員として末永く仲良くしていきたいと思います。
返信する
いらさいませ~ (けけ)
2018-12-16 20:26:13
ririさん、猫飼いの世界へようこそ!
猫は、いいよぉ~。( ̄▽ ̄)
リンちゃんがお嫁に行っても側にいてくれるよ。
ーって、リンちゃんが連れて行っちゃうかな?

いろいろと難しい事もあると思いますが、
同居するまでの長い過程を思うと、まだ始まったばかりだと・・・
ちょっと休んで、長い目で見ましょうね。うまく言えないけど・・・
返信する
糸ちゃんかぁ (かっつん)
2018-12-16 23:11:53
いい名前がつきました。
大事にしてあげてください。
彼とのことは時間をかけて納得のいく方向へ進んで行けば・・
娘さんが独立するまで、彼女第一が正解です。
糸ちゃんに期待してます。(笑)
返信する
けけさんへ (riri)
2018-12-17 00:17:17
数年ぶりの猫生活復活です。

そうですよね~^^
リンがお嫁に行く事を想像するととても幸せです。
そこまで糸ちゃんに助けてもらってしっかり守ってあげたいと思います。


そうですね。
その件は長い目でみてみようと思います。

返信する
かっつんへ (riri)
2018-12-17 00:25:07
リンはネーミングセンスがありますね^^
リンが大事に大事に育ててます。
私の出る幕はほとんどありません。
あ、そういえばトイレ掃除はやってくれないな(笑)


彼のことはかっつんの言う通り 時間をじっくりかけていこうと思います。
リンは心臓に穴が開いてても私のお腹に来てくれました。
幸せにしてあげないと神様に叱られます^^
手離す日まで大切にします。

返信する
可愛い (七子)
2018-12-17 07:04:35
糸ちゃん 素敵な名前です。
糸ちゃんが上手く繋いでくれるといいなー。
ririさン 幸せになって欲しい。
返信する
七子さんへ (riri)
2018-12-17 08:08:08
ありがとうございます(^^)

糸ちゃんはとても可愛いです〜〜
どんな糸を紡いで繋いでくれるかなぁ。
楽しみです。

優しいお言葉ありがとうございます。
七子さん、寒くなったからお体に気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (oldオードリー)
2018-12-17 20:21:31
糸ちゃん、可愛いねぇ~~~
名前も素敵
上手く、おさまるといいですね。
福よ、こい!!こい!!
返信する
oldオードリーさんへ (riri)
2018-12-17 21:29:47
ありがとうございます〜〜

穏やかに笑って過ごしたい、、
ただそれだけですね〜〜
返信する

コメントを投稿