浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

数日前の出来事

2018-11-28 | 日記

 

 

先日、家を出ました。

 

リンと2人でとりあえずの荷物を持って。

 

元の家に戻っても冷蔵庫は空っぽ。

実は長男のカンも今はここに住んでいません。空き家状態です。

 

コンビニやスーパーで買った物をとりあえず食べて、ペットボトルのお茶をとりあえず飲んで。

 

人が住んでいない冷えたマンションは冷え切ってて

 

それでもガスヒーターを点けたらだんだんと暖まってきました。

 

 

昨日は私の50回目の誕生日でした。

 

おめでとう〜私

 

 

 


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめで・・・ (かっつん)
2018-11-28 08:09:29
たいのかな?
まぁ誕生日はおめでたいですが
いっろいろあるよねぇ
悔いのない生き方お互いしましょね
返信する
かっつんへ (riri)
2018-11-28 11:52:34
(笑)ありがとうございます

そう
いっろいろあるよねぇ〜〜です^_^

そうですね
人生の折り返しを過ぎてるので穏やかに楽しく過ごしたいなと思っています
返信する
えっ? (koumama)
2018-11-28 12:41:11
どーしたーーーーーー
今会社に着いてririちゃんのブログみようってひらいたとこ
びっくりした
どーした?
返信する
何事? (けけ)
2018-11-28 22:53:02
帰れる(戻れる)家があるっていいよね・・・って、突っ込むところ、そこ?
(私にはなかった、今でもないけど)

どしたどした?( ̄▽ ̄;)
ririさん、(リンちゃんと)2対1なんだから、もっと強気で居座らなくちゃ。
返信する
koumamaへ (riri)
2018-11-28 23:45:45
びっくりさせてごめんなさい〜

部屋は暖まったよ(╹◡╹)
家でゆっくり癒されています
返信する
けけさんへ (riri)
2018-11-28 23:59:23
うふふふふ
ツッコミありがとう〜
そうそう家があって良かったです。

というか管理してくれるハズのカンくんが彼女の家に行ってしまい私が二軒管理していました。
手紙は届くし回覧板は回ってくるしカンくん宛の不在票は入ってるし( *`ω´)
荷物もまだまだ置きっぱなしなので行っては断捨離してました。


今は私もリンも疲れてるので休息を取っています。
心配してくれてありがと〜
返信する
家に帰りたい。。。 (七子)
2018-11-29 06:46:04
たまにあります。安らげる家に帰りたい。
何もかもから解放されたい。。。
それヮ 今もずっとかなァ。。。

お誕生日おめでとうございます。
アタシヮ M家に来て 自分の誕生日にケーキ食べたコトがなぃ。もちろん プレゼントなンて誰からももらったコトないヮー。ぷ!
残念な誕生日を毎年送っています。。。
返信する
50歳☆ (アメリカン・ブルー)
2018-11-29 17:36:09
お誕生日おめでとう~

50歳の誕生日と聞いて思い出すのは、
出張中の夫から、「今日も何か変わったことはない?」
そう言われて、「あ~ 私、50歳になったみたいです~」
そう言ったら、夫、絶句して、その後、平謝りのメールが来た事です。
50歳って、大きな節目のような感覚がありますね。
でも、そこはまだまだ綺麗で輝かしい。
60歳はもっとすごいよ~(笑)
その時のririさんを想像しています。
返信する
七子さんへ (riri)
2018-11-29 18:49:01
ありがとうございます。
え〜〜
Mさん姫ちゃんから誕生日プレゼントないの??
こんなに頑張ってるのになんてこと〜〜(*_*)
せめてケーキくらい欲しいよね。
気が利かないなぁ、Mさんたら。。。

七子さんこそ家に帰ってきたらいいと思うな
私のようにトラブルで帰るんじゃなくて七子さんには一休みが必要だと思うよ。

走り続けてたら疲れちゃう。
ぜひ癒されてきてください〜
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (riri)
2018-11-29 19:00:59
ありがとうございます〜
まったく、、節目の年なのにね(笑)

アメブルさんの思い出話し、なんだか微笑ましいのは何故でしょう〜
誕生日忘れても気持ちのこもった謝罪のメールもらえたら許せますね。

気持ちに寄り添うって夫婦の間では大事ですよね〜


60歳の私ですか。。。
あと10年しかない。。。
この10年をどのように過ごすかとても重要だと感じてきました。
返信する

コメントを投稿