浮き輪でお昼寝♪

アラフィフです。
興味があること、日々の生活を書いていきます♪

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール? (koumama)
2018-11-23 19:40:03
もう
もはや全部既読できないじゃん(笑)
大事なメールは埋もれてないの?もう仲良しさんとかはラインだしね
私もメールは選んで読んでるかなあ
返信する
koumamaへ (riri)
2018-11-23 20:02:48
メールでーす(笑)
そう、既読というより消去する作業を日々しています。

大事なメールは…たぶん…たぶん…埋もれてない…でしょう\(//∇//)\あはは
返信する
おはよう (アリス)
2018-11-24 10:03:02
アイドルは凄いですね。AKB-ririさん、何でも大事にしてますね。あははははは、

私も2日放置すると200本位は来ますが、携帯には来ません。基本、携帯メールを使わないと来ない。

PCは面倒なので2つ本メールを持っていますが、1つが壊滅状態です。

そのうち、アドレスを変更しようと思っています。

お大事に....(●´ω`●)
返信する
アリスさんへ (riri)
2018-11-24 14:28:37
そんなに持ち上げても何も出ませんよ(笑)
ネットショッピングをするからDMが来るんでしょうね。
困ったものです。

アリスさんのPCメールもすごいことになっていますね☆
アドレス変更、ですか!
迷惑メールを一掃出来ますね(^^)

スマホのメールの中には必要なものもあるのでそんな斬新な手も打てないのが困りものです。

しばらくの間はメール消去に尽力を尽くします。
返信する

コメントを投稿