りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

星組大劇場千秋楽も終わり…

2019-08-21 14:24:19 | 趣味
紅さんと綺咲さんトップコンビのサヨナラ公演ムラの千秋楽が終わりました。

星組は、団結力がすごいのか元気。
まあ、裏では大変だとは思いますが。心身共に限界かもしれないし。
それでも、あのムラ最後の紅さんの入りのイベントなど、素晴らしい力強さと愛に溢れていたように思います。

ヲタ芸を力いっぱい本気で踊る組子たち✨
涙する紅さん。

サヨナラショーは、温かい空気を纏い、懐かしい場面が再現され、星小路紅子まで登場しました。

礼さんとのガイズ&ドールズ、アデレイドちゃんがまた観れたことも嬉しいことでした。

綺咲さんのお歌が成長していて、いまスカピンのマルグリットを演じてほしいと思いました。

泣き笑いのサヨナラショー、ひたすら楽しかったです。

このあとも、生徒さんは忙しい。
綺咲さんのミュージックサロンは、本日から。

紅さんの最後のDSは、22日から梅田、26日から東京…。

そしてすぐ東京お稽古集合日がやってきます。

ムラのライビュを観た方々が、東京の大楽のライビュも観たくなったといってますよ。


とてもいいトップさんだと思いました。


如月さん麻央さんりらんちゃんもお疲れさまでした。あと少しですが、良い思い出つくってくださいね