りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

花組の青薔薇

2019-08-29 11:09:36 | 趣味
相変わらず、友会で花組は当たりません。柵のないチケットが一番気楽なんですが…。なかなか当たらないてすね。

青薔薇、内容は…ともかく、明日海りおさんのサヨナラ公演なので、明日海さんのお姿を拝見できればそれでいいのだの思います。

劇場のお化粧室並びでの会話は、ファンの様々な感想や意見が聞こえてくるので面白いのです。

転売法云々で、お金さえ出せば良席が買えた小金持ちの奥様方は、今は観たいチケットが手に入らないと愚痴をいってました。
たぶん、花組の大楽などのチケットの話かと思いましたが。

まあ、どんな貴重な公演でも観れる人は観れるし…。(千秋楽のこと)

内部で余っている日もあるようなので、詳しいお友達でもいたら、観れるのでは?

瀬戸かずやさん(90期)は、別箱
主演ですね…
どういった意味があるんだろうかと思っています。