りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

検査結果は…。

2021-01-30 16:10:42 | 趣味
見出し画像は、宝塚大劇場内にある、あなたもタカラジェンヌになれちゃうという、ヅカヲタの夢を叶える場所。

メイクなし、メイクありなどコースが選べるので、何かの記念にでも〜💓

ファミリーランドがあった頃は、遊園地内にあったんですよね。


オスカルやマリー・アントワネットや、トート閣下や、エリザベートに変身できますよ〜たぶん、予約が必要です。

気楽にスターさんとの記念写真などを残したい方は、こんなの↓(下の画像)もあります。合成になります。



本物のスターさんとツーショットご希望なら、タニマチ筋なら簡単でしょうが、普通のファンなら、会(私設)に入って貢献上げたり、ポイント貯めたりして、そのご褒美がツーショットとなっているところなら、夢は叶うと思います。
お茶会でも、下級生の会のないお茶飲み会などでは、参加者一人一人とツーショットというところもありますよ。

コロナ禍なので、お茶会お茶飲み会は、いつ再開されるかわからないため、現在ツーショットは夢のまた夢…😢

コロナ前からがっつり活動していた人は、ツーショットのご褒美は経験者はそれなりにいました。

りらも、何人かの生徒さんとのツーショットお写真はあります。まあ大抵、美しい生徒さんの横に不釣り合いな一般人が写り込んでいて、のちにその写真のほとんどは、封印されてしまいます〜w恥ずかしさで死にそうになる…💦


さて。
とある検査の結果。
良性です!とのことで、胸を撫で下ろしました〜今回は、先生もちょっと気にされていたので、二週間不安な日々でしたが。
有り難いことです🙏
経過観察続きます。

2年くらい前は、大腸に大きなポリープ育てていた私でした。切除しました〜これも良性でした。

コロナ禍ですし、皆様、どうぞくれぐれもお気をつけて、お元気にお過ごしください💓