りらの宝塚な日々

宝塚歌劇のあれこれをたまに綴ります。ただのファンです。最近は、観劇できなくなっています。

今日も今日とて

2021-01-28 15:05:02 | 趣味
いつもと同じ、往復の日々。

今晩の夕食も、ほぼ出来上がりました。あとは温めなおすだけ。

明日の午後は、とある検査結果がわかる日です。二週間、頭の片隅にいつもあったけれど、明日ようやくわかります。

その結果次第で、ほかの動きも変わってくるので、結果がわからないと、先に進めないのです。

楽は、させてもらえない日々だけれど、まだまだここで諦めるわけにはいかないですもんね〜


そういえば、言霊っていうけれど。毎日「もう潮時だわ、心は決まった」と言い続けていたら、最近はそれへの思いが薄れてきたように感じます。好きには違いないけれど、それはもっと無理のない形でもいいよね〜と納得できそう…。(←軽いヅカファンに戻ろうとしている)

さて、迎えに行ってきます!

見出し画像は、宝塚の殿堂、特別展示中の雪組の望海風斗さんのパレードのお衣裳です✨

雪組の公演中のみですので、まだ観ていないファンの方はお早めに💓