さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

娘の成人の日

2018-01-09 23:55:17 | 家族のこと


8日は成人の日、天気は小雨模様

娘は赤い振袖を着て、成人式と高校の同窓会に出席しました。
なかなか楽しかった様子。

楽しいと思える日がある、
人生の中でいっぱいある、
それが母の願い

20年、あっと言う間のような、
いろいろあったような

本人が語れば「そこそこ」と言いそうだけど、人生の先輩から言わせれば「まずまず」の20年じゃないかな

大学で友人の幅が広がり、バイトでお金を稼ぐことの大変さを知り、少し大人になった気がする。父も会話が優しくなったと喜んでるよ(笑)

先のことはわからないけど、
一日一日を大事に生きていけば、なんとかなるんじゃないかな。
のんびり日々を過ごしてる母が言うのもなんだけど…
幸せになってほしいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちな〜フォト日記 2 | トップ | 春うらら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事