さぁ~・ゆい・ゆい日記

好きなこと、想うこと、日々のあれこれ綴ります

ソロ活⁈ フレンチトースト

2023-05-31 23:04:00 | お茶の時間
今日は有休
天気は曇りのち晴れ
平日の予定のない日は特別に嬉しい

ワンコの散歩をして、少し用事を済ませたらさぁどこに行こうか?

夫はリモートで朝から会議をしてるから、私は出かけた方がいいだろう

本を持って前から気になっていた「cafe wapi」さんに行ってみることにした
元々ひとりで出かけるのは好きです


季節のフルーツといちごのアールグレイソース

外はカリッと中はふわっと、かなり美味しいと思う

車で前を通る時間はいつもシャッターが閉まっていて、でも窓から見える感じが気になっていたお店
8席の小さなお店で、扉の中はセンスの良い空間でした

ひとつの好奇心が満たされる
美味しいものを食べて、ぼっーとする時間は何よりのご褒美




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう🎂 | トップ | うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶の時間」カテゴリの最新記事