りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

チョコとマシュマロのサンドイッチ

2017年10月23日 17時47分46秒 | 食べ歩き♪
☆虎ノ門にある『3206』の『エルビス』(421円)。

エルヴィス・プレスリーの好きなものを挟んで、その名がついたこのサンドイッチ。
軽くトーストされた薄切りレーズンパンにバナナ、マシュマロ、ベーコン、バタークリーム、チョコレートクリーム、クルミが。

いや~、すごい組み合わせ。
バナナとマシュマロに挟まれるベーコンがひときわ異彩を放っております(笑)
そして高カロリー間違いなし。
エルヴィスはこの組み合わせが大好きで毎日食べていたのだとか。
そりゃ太るわ(;; ̄□ ̄)ノ!!!(笑)
大きな口を開けてかぶりつく。
うん、想像通りの味だね(笑)
美味しい・・・美味しいんだけどね、甘いのと塩っぱいものの組み合わせは合うっちゃ合うんだけど、別々の方が好きだなぁ(^-^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。