りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

『田島昭宇カラー原画展 LOVE GOD MURDER』行って来ました♪

2016年12月10日 14時24分24秒 | アニメ・コミック・ゲーム
☆遅くなりましたが先月、神田にある『space caiman』で開催された『田島昭宇カラー原画展 LOVE GOD MURDER』へ行った時の写真をUP。

7月に同会場で開催された『多重人格探偵サイコ』完結&画業30周年を記念『田島昭宇原画展 HUMAN 1/2 BABY DAYS』につづき、フルカラー画集『LOVE GOD MURDER』の発売を記念し開催されたカラー原画展。

通路の壁にはポスターが。





会場では約130点のカラー原稿や関連グッズなどが展示されておりました。













カラー原画は雨宮一彦、西園伸二、伊園磨知、伊園美和、西園弖虎それぞれのキャラクターに分かれ展示されております。
そのどれもがPCではなくカラーインクを使ったアナログ技法で描かれているとの事。

雨宮一彦コーナー。

西園伸二コーナー。

伊園磨知コーナー。













コミックス表紙のカラー原画。



























伊園美和コーナー。









1番好きなキャラクター西園弖虎コーナー。













この弖虎&笹山&犬彦の扉絵好き♪
いや~、良かった!
平日夜閉館間際の時間だったので空いておりゆったり見る事が。
田島昭宇氏の世界を満喫。
見応えありました(^-^)

ステッカー貰えた♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2016-12-10 04:10:51
撮影禁止じゃないんだ~~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。