りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

ベトナムフェスティバル2010

2010年09月27日 07時12分02秒 | お出かけ♪
☆先日、代々木公園で開催された「ベトナムフェスティバル2010」にて友人が出店ブースで売り子をしているという事で遊びに行く♪
会場は多くの人たちで賑わっております。

ベトナムだけではなくタイ料理のお店も多く出店されており、国際色豊☆
どれも美味しそう♪

甘辛いタレとナッツの香ばしさがアクセントの「肉串焼き」と「揚げ春巻き」☆
これは美味い(^-^)

「トムヤムクンヌードル」☆

果肉たっぷり♪「マンゴーかき氷」☆
日本や台湾、韓国のかき氷に比べると、相当荒め(^-^;
噛み応えあります(^-^;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-09-28 04:58:43
揚げ春巻き美味しそう~
シネマ大好き娘さん☆ (りんたろう)
2010-09-29 18:18:21
熱々パリパリで美味しかったです(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。