知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

お出掛け

2019年06月10日 | Weblog
午前中に 母のホームに行き その続きに 思い切って あべのハルカスまで 行きました。
昨日 妹に 「ハルカスで 水彩画の個展 していて 綺麗よ」と聞いていたのです。
「定年退職してから 趣味で 描いてます」との事 
やはり 光りと影が 綺麗で 良かったです。

画材屋さんにも 行って 絵の具と 筆を 買いました。
やる気満々 画材を 買うのは 好きなのですが 続かないのが こまりますねー
せめて 1時間は 描きたいんですが・・・




スーパーの帰り道 見上げると 可愛い 柿の実が 沢山 なっていました。
タップリの日差しを受け 時々は 雨にも打たれ 大きく育ってね。





 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も | トップ | フォト教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事