知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

フォト教室

2019年06月11日 | Weblog
先生のお話を聞いた後 各自の作品を 机に並べ 見せてもらったり 質問をしたり
その後 先生が 「ここがいいね。 ここは 光が 入りすぎ。 題名のつけ方もう ひと工夫。」等々 コメントをくださいます。
年一回の フジカラー写真コンテストに 教室からも 出展した人が 最終審査に 残っているそうです。
舞妓さんを 撮り続けている人もいて 綺麗でした。
写真も 「光りを描く」が 大事だそうです。


水彩画の 宿題 毎日 チョコチョコ描いていたのが ほぼ 出来ました。
前に描いた 馬見公園の せせらぎを もう一度 やり直してみました。



水のところが 何度も塗るので 汚いです。
もう少し さらっと 描くことが 課題の一つですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け | トップ | ガクアジサイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事