知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

お正月の準備

2013年12月19日 | Weblog
なんとなく 落ち着きませんね。
毎年 今頃から 年賀状の用意 お掃除 お正月の準備と なんとなく 急かされるのですが 結局 何もしないで 新しい年を 迎えています。

箸袋にと 綺麗な紙を 頂いていたので 作ってみました。



可愛く山茶花が 咲き出したので 1つ貰ってきて 方向を変えて 描いてみました。
お習字を 習っているのに 字が・・・・・
何時も 丁寧に教えてくださる先生 ごめんなさい。
来年は もっと 練習に励みます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日めくりカレンダー (はがき) | トップ | マユミの実 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (ペンパル)
2013-12-21 21:17:19
箸入れもサザンカ文字もとっても素敵ですよ。
返信する
ペンパルさん (知美)
2013-12-23 15:04:15
有り難うございます。
お習字は お手本を見ながら 何時も書くので それが無いと 本当に だめですねー(お手本が あっても だめですが・・・)
何も しないで 気ばかり あせる 毎日です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事