知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

マユミの実

2013年12月23日 | Weblog
花のない時に ピンクと赤の実は 目に付きます。
昔 「娘の名前と 一緒なのよ」と 知り合いの人に聞いてから この可愛い実が 好きになりました。



お習字の 教室が 今日で終わりました。
大きな字が なかなか 思い切って書けなくなって来たのですが それを気にしてくださって「昔使っていた大きな 硯があるので どうぞ」と 先生が 紙と一緒に 持って来てくださいました。
あり難いですね。
気を引き締めて 頑張らなくちゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の準備 | トップ | ホワイト クリスマスでは ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事