知美の絵手紙

折々の絵手紙を紹介します。

日めくりカレンダー (はがき)

2013年12月15日 | Weblog
一年かけて書き溜めていたハガキで もう一つ 日めくりカレンダーを 作りました。
絵手紙でも 一寸 感じの違う「ふでDeまんねん」で描いたものです。



以前に作った 一寸大きめの物と 今回の物 この二つの 日めくりカレンダーを 作るのが 長年の夢だったのですが それが叶って 嬉しいです。

これからも 楽しみながら 自分の足跡 残して行きたいと 思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い! | トップ | お正月の準備 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (ペンパル)
2013-12-17 16:13:17
すてきな日めくりカレンダーが出来ましたね。
我が家もサザンカの花が満開になりました。
赤いサザンカの花、目を奪われますね。
返信する
ペンパルさん (知美)
2013-12-19 12:06:53
初めて習った 絵手紙の先生が 日めくりカレンダーを 作っておられたので(本格的なもの) 何時か自分も・・・と思っていたので 夢が叶って 嬉しいです。

これからは 花の 少ない時なので 赤やピンク 白の元気な山茶花に 癒されますね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事