FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

グランプリファイナル

2007-12-14 01:17:29 | 大会

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20071213/1005325/?ST=ent&P=1

浅田真央&高橋大輔のダブル優勝も狙える
絶対見逃せないグランプリファイナルの見所


女子シングルの出場選手は、浅田、中野、ヨナ・キム(韓国)、キミー・マイスナー(アメリカ)、
カロリーナ・コストナー(イタリア)、キャロライン・ジャン(アメリカ)。
うち、2シーズン前のトリノ冬季五輪に出場しているのは、マイスナーとコストナーの2人だけである。
年若い選手たちが、どんな演技を見せるのか、そしてどんな結果が待ち受けているのか、期待が高まっている。



そうそう・・・トリノ五輪なんて今見てみるともうぜんぜんメンバー違うもんな
もう2シーズン前なのか
早いなあー

今回のファイナル、女子は特に順位が読めないな
まあ順位はぶっちゃけそんなには気にしてないというか、
この若いメンバーでどんな大会になるのか楽しみだ


個人的に期待するのは、コストナー!
トリノで会心の演技をして優勝なんて最高


それと、中野ゆかりんのパーフェクト演技!
トリプルアクセルを成功させて、ジャッジたちの格付けを塗り替えてほしい(・∀・)


真央ちゃんとゆかりんの3Aの行方も気になるし
コストナーのステップレベル4が再び見られるかもワクワク


あと、男子はなんとなくジョニーに頑張ってほしい

高橋も気になるけど、今季のジョニーはやるぜっていう気がするw


ま、あれです

みんな頑張ってくれ!!
応援してるぞー




最新の画像もっと見る