FIGURE SKATINGとおいらの日々(・∀・)φ

フィギュアスケート応援ブログ。女子シングル中心に更新。滞りがちですが生きてます。

全日本選手権 男子SP結果とリード組

2007-12-26 21:38:05 | 大会
1. 高  橋  大  輔   関西大学     85.43
2. 小  塚  崇  彦   トヨタ自動車   72.70
3. 中  庭  健  介   パピオフィギュアクラブ 71.30
4. 南  里  康  晴   中村学園大学   68.30
5. 無  良  崇  人   駒場学園高校   67.35
6. 梅  谷  英  生   大阪大学      57.99
7. 北  垣  達  矢   同志社大学F     57.71
8. 小  林  宏  一   法政大学         56.55
9. 佐々木  彰  生   武相高校         54.50
10. 吉  田  行  宏   神戸PFSC       52.15
11. 柴  田      嶺   明治大学         50.00

http://www.skatingjapan.jp/National/2007-2008/fs/national/J/data0190.htm



上位陣は大方の予想通り?

高橋が頭ひとつ抜き出ている!
3連覇達成の偉業はほぼ確実になってきた
すごいぞーーー高橋ーーー

それと、高橋に少しでも食らいついて伸びを見せて欲しい続く3人の小塚・中庭・南里
この3人の順位がフリーでどうなってくるのか楽しみ

織田がいない今大会は残りの世界選手権代表枠2をこの3人が争う形だけど
無良君もハマれば可能性は高い


みんな頑張れ!!

   SPの高橋(脱チキン)


アイスダンスは当然リード組だけなんだけど、ふたりともワールドに向けていい勢いをつけられたみたいだ

『キャシーは「観客の注目を独り占めできた」と大喜び。』していたそうだけどw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071226-00000085-mai-spo

いい意味でアメリカ人らしいというかw

これから先がものすごく楽しみだ

彼らが出てきてくれたことで、おいらのような普段はあんまりアイスダンスを見ないファン層も
だんだん注目するようになったと思うし、(ルールとかよくわかんないんだけど)
ぜひ頑張って欲しい(・∀・)

キャシーとクリスのおかげで最近アイスダンスのカップルの名前を噛まなくなってきたぜw



最新の画像もっと見る