山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

入学式 2021春🌸。

2021年04月05日 23時30分36秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

お変わりなく元気にお過ごしでしょうか。

私は元気です。

今日は、息子氏の入学式🌸(もう中学生だなんて信じられない!)

そして、次男君の始業式でした🌸

入学、そして、進級。

それぞれに、おめでたい✨✨

コロナ禍の入学式。

コロナ対策を取りながら進行されました。

密や接触を避けているため、入学の集合写真の撮影も無し。

式終了後も、分散で解散だったので…どなたとも喋ることなく。

なので、親子共々、入学した!という実感が、まだわかないのが正直なところです。

でもでも、今日一日で、またグンと成長した息子氏の姿を見ることが出来ました!

逞しくなりました!

次男君は、私が息子氏の入学式の事でバタバタしていたので、帰宅してからは、いつになく甘えん坊でした。

最近、すっかり男子全開の二人ですが、まだまだ可愛い瞬間が沢山あるので😁

ついニヤニヤしてしまいます🤭

あと何年かな〜こんな風に過ごせるのは。

彼らと過ごす時間を、噛み締めながら大切にしたいと思います!

明日は、どんな一日になるのか!

コロナ禍ではありますが、前向きに過ごします!

そして、ひき続き感染予防に努めます!








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文学座クラウドファンディン... | トップ | 新学期とあまおう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿