山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

普通の9歳!

2020年04月01日 08時31分54秒 | Weblog
おはようございます。

連日の新型肺炎に関する報道を見て、不安が隠せませんが…。

皆さま、お変わりなく元気にお過ごしでしょうか。

私は、元気です(←耳は、まだ聴こえ難いですが😢)。

今日は、次男君の9歳のお誕生日!

こんな状況ですから、特に予定はありませんが、昨夜、子供達が寝た後に、寝室に【9】のバルーンを飾っておきました🎈✨

朝からニコニコの次男君。

「さあ!どんな9歳にしようか!」とたずねると。。。

「普通の9歳!!!!!!」と、即答👊✨。

「だね!普通が一番!!!」

こんな時だからこそ、響きますね。

今日も【普通に】過ごせますように。

静かなお誕生日となりますが、それもまた、よし。

皆さまも、どうぞお元気で。









コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低音障害型感音難聴…。 | トップ | ガーベラ記念日🌼。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風子)
2020-04-04 18:25:02
次男くんの誕生日、おめでとうございました(遅)♪
収束が日々遠くなっていく感の今日このごろ・・・
お祝いごとのおすそ分けをいただいたみたいで嬉しくなりました。
新年度、新学期も前途多難ですが、兄弟そろってさらに楽しい1年となりますように!

そうそう、耳鼻科にあちこち3軒罹ったんですが、そのうちのひとりの先生が言ってました。
「ひとの体で左右同じものってひとつもないんですよ。いちいち左右の聞こえが違うなあなんて確かめても意味ないです」
そう言われりゃそうだなあと思いました。
あせらずうまく付き合うのが1番です。よ。
返信する

コメントを投稿