山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

NHK。

2017年05月27日 20時40分56秒 | Weblog
皆さま、こんばんは。

今日は、とあるお仕事のリハーサルでNHKへ。

もう、この景色見ただけで、背筋が伸びます!

初心にかえります。

ただ今、まだ、帰りの電車です。

今日は、子供達を主人の実家で預かって頂いてのお仕事。

ありがたい。

息子達は、主人の実家で、沢山可愛がってもらい、遊んでもらい、それが、とても楽しかったようで、私に沢山話したいことがあるのに睡魔とも戦いつつ、、、とうとう、我慢の限界、今は、電車内で爆睡しております。

まもなく、自宅最寄り駅。

起こすのも可哀想だなぁ…なんて思いつつ。

でも、まあ、さすがに二人共を抱っこは無理なので起こしますけど(^。^;)💦

こうして、久し振りにお仕事に向かうと、周りの協力がなければ出来ない仕事だな。。。と改めて思います。

本当に、色々と考えてしまいます。

悩む。。。悩む。。。

しかし、悩んでいても始まらない。

出来る範囲から、コツコツと、頑張らねば。

明日は、今日のリハーサルを踏まえての本番!

周りから頂いている貴重な時間、感謝してお仕事をしたいです。

それにしても、今日は、気持ちいいくらいの快晴でしたね!

明日も、晴れますように!

皆さまも、よい週末を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏みたい…。 | トップ | 本番終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿