山田里奈オフィシャルブログ∞

文学座 山田里奈本人によるブログです。

夏服。

2012年06月01日 13時25分11秒 | Weblog
皆さま、こんにちは。

今日から6月。

衣替え。

息子氏の制服も、今日から夏服に。

真っ白な帽子が新鮮。

見送った幼稚園バスが涼しげに見えました。

週末にさしかかり、息子氏も朝からお疲れ気味。

…という事は、私も少しお疲れ気味。

一日保育になった幼稚園生活も、慣れたような慣れないような…。

生活リズムを作りつつ、日々をスムーズに進めるには、もう少し時間がかかるのかな。

夜、息子達が眠った後、久々に育児書を読み返してみたり。。。

なるべくなら、怒らなくてすむような日々にしたいな…と。

とは言っても「早くしなさいっ!」「ダメでしょ」な毎日(涙)

さぁ!6月になって衣替えもしたことだし、夏に向かって、息子氏の夏服みたいに真っ白な気持ちで過ごしていきたいと思います(…なるべく、笑)。

…こうして息抜きがてらブログの更新をしてたら、あっという間に次男君に部屋を荒らされました(笑)

私、今…オモチャに囲まれています。


さてさて、今日は息子氏が帰り次第、予防接種にも行かねば!


日々、バタバタしてますが、余裕が出来たら、ふらり江ノ電に乗って、紫陽花巡りでもしたいなぁ~。

さ、先ずは目の前のこと。

私のまわりに、ぐるりと置かれたオモチャで、次男君のお遊びタイムを始めたいと思います!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆ごはん♪ | トップ | 青空! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿