気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

ストレス解消したいなぁ

2021-09-27 20:00:00 | ランチ、その他諸々
だいぶ前にイオンでランチした時のものです。
いきなりステーキ、リブロース220g🤗
完食しました〜🍴



丸福珈琲店で、ケーキプレートを。
フルーツの下は見えませんが、実は生クリームがタップリ。
これは夫が平げました。


私はこちら。
イチジクのタルト🍓
大満足💕


至福の時です〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さて今日も、何やらテレビを📺つけると、
嫌〜なニュースばかり。
息をするのもしんどくなってきました。
大谷くんもそうだけど、可哀想、なんか腹立つ💢
小室なんとかも顔見たくない。
またまた、音楽♫聴きます。
皆さんはどんなストレス解消しているのかな。

🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2021-09-27 20:07:57
こんばんは。
いきなりステーキ🥩で、ボリューム満点です💯

ケーキも、クレームとフルーツで、これは、絶対美味しいですね。
イチゴのタルトも、なかなかですね。
ステーキとデザートは、別腹でしたね。(^-^)
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2021-09-27 21:52:39
こんばんは!
あっ!ゆっくん様!
いきなりステーキ、美味しそうですね〜。凄い厚み!ヨダレが🤤

丸福珈琲店ってイオンの中にあるのですか?
これはまた、美味しそう!
イチヂクのタルトですか😆
たまりましぇん(^◇^;)
全部食べたいです〜😃
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-09-27 22:18:48
rikumamaちゃん、こんばんは。(^▽^)/

すごいね!\(◎o◎)/!
食欲全開、いや全快?

おいしそうなケーキね。
私はあまり好きじゃないんだけど、いちじくのタルトは大好きです。(´∀`*)

いきなりステーキ、行ったことない。
たぶん完食できないと思うわ。
ここで見るだけにしときます。(*^▽^*)
返信する
Unknown (るみ子)
2021-09-27 22:42:47
rikumamaさん
こんばんは〜(^o^)

リブステーキ美味しそうですね〜
それに、イチヂクのタルト
美味しそう〜😋

自粛で行きたい所にも行けないし
ストレスで甘い物を食べる事が
私は、増えてます。

私のストレス解消法は、
You Tubeで音楽を聴いたり、
NetflixとかAmazonで韓国ドラマをボケっと観て発散します(^o^)
返信する
Unknown (murasaki)
2021-09-27 23:07:48
こんばんは、
いつもありがとうございます、

今日はいいお天気だったというのに、台風が
来そうで、進路予想が分かりませんが、
台風が過ぎる度に寒くなります、私は寒がりなので
年中夏でも構いません(笑)、

なんかコロナ生活も息詰まりですね、
2年間を取り戻したいくらいです、白鳳やっと引退
大谷君は?小室さんの髪型、なんでも?アメリカで理美容がコロナで出来なかったとか、けど、飛行機の中でも散髪出きるのに、又、流行りのなんか?
してるのかなて思いました❗菅総理は、アメリカから帰国したっけ?コロナに専念すると言いながら、

ゴルフ🏌️‍♀️は、中々難しいです、ストレス発散
どころか、ストレスが溜まります(笑)、

なんか楽しいこと無いですかねえ、まあ、健康が
一番ですけど。
返信する
Unknown (rikumama)
2021-09-27 23:24:25
ゆっくんさん、こんばんは(^^)

お昼からステーキはヘビーでしたが、夫が食べたいというので😆
私はどちらかというと、この日はあっさり系がいいと思っていたのですが、完食しました笑

ケーキはヤッパリ別腹ですね〜
ここのケーキは美味しかったですし、フルーツも甘かったです😊
イチジクは旬でしたから今しか食べられませんのでチョイスしました。
またリピートします👍
返信する
Unknown (rikumama)
2021-09-27 23:33:58
さえちゃん先生こんばんは(^^)

いきなりステーキ、厚みあるでしょう?
70gアップすると、食べ応えあります。
肉を食べた〜!という感じがします笑

丸福珈琲店、イオンの中にあります。
店員さんも、ちゃんとした接客をしてくれるお店です。
ケーキをチョイスする時って迷いますよね〜
全部下さい〜って言いたい笑
最低2個は食べたいです😊
返信する
Unknown (rikumama)
2021-09-27 23:42:30
みーちゃん、こんばんは(^ ^)

食欲全快です〜\(^^)/
苺のショート🍓は、一年中食べれますが、イチジクのタルトは今が旬で今しか有りませんからね😊

みーちゃん、少食なんですね。
私の食欲を半分分けてあげたい。
これでも昔に比べれば、全然食べられなくなりました😂
返信する
Unknown (rikumama)
2021-09-28 00:07:16
るみ子さん、こんばんは(^^)

美味しかったです〜(*^▽^*)
自粛で行きたいところに行けないって、かなりのストレスで、ボディブローのようにジワジワど効いてきますね。

私も以前に比べると、甘いもの食べています😂
身体に気をつけて、食べ過ぎないようにしないといけませんね(><)

YouTubeで音楽聴いたり、韓国ドラマ良いですよね。私もです😊
オススメのドラマが有りましたら、教えて下さいね🤗
返信する
Unknown (rikumama)
2021-09-28 00:27:45
murasakiさん、こんばんは(^^)

今日は厚いくらいでしたね。
台風進路、だいぶ右へ曲がってくれたみたいですが、どうなんでしょうか。
今週末、色々用事があるので心配です😔

murasakiさんは、寒がりなんですか?
私は昔は夏のほうが好きだったのですが、
今は酷暑過ぎて耐えられません。
逆に冬は家にこもって暖かくしているのが好きです。
いつの間にか、家の中では素足が当たり前になってしまいました笑

コロナもいつまで続くのでしょうか。
ワクチンも3回打たないと効果が薄れてしまうとか。
本当に2年という歳月を返してもらいたいです。

白鵬さん、ご苦労さまでしたね。
大谷君は、記録を作らせてもらえないし、小室さんは、アメリカの理美容事情で髪を切れなかったのですか?!
イメチェンして、空港でマスコミを撒く予定が先に姿をバラされたので、まけなくなったとか。
菅総理も、まだ任期中だというのにそっちのけですね。 

ゴルフ、私はしないのですが、夫は練習量が減ってこの前散々な成績だったと言っていましたよ笑
上手くいったらスカッとするのに、なかなか難しいんですねぇ。

本当、何か楽しいことないかなぁって私の口癖になっているようで、皆に、また言ってると言われています笑

そうですね、健康が一番ですね。
って、いいながら今日は食べ過ぎました😂
返信する

コメントを投稿