気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

運気が悪い?

2021-10-02 20:19:00 | 日記
諸用で、バタバタしております。
ご訪問くださった皆様の所に、お伺い出来ていません。
時間が落ち着きましたら、お邪魔させていただこうと思っていますm(_ _)m



セキスイさんのショールームに行ってきました。

和室。
畳の下はモノが収納できるようになっています。



帰り、アンテノール洋菓子の併設されているカフェコーナーで。


そして、またまた杵屋さん。

夫はおぼろうどん。



写真をたくさんアップしようと思ったのですが、何故かエラーばっかりでアップ出来ません⤵️
数日前に、ビデオレコーダーが壊れるわ、インターネットは繋がらないわ、人身事故のトバッチリに会うわ、なんか呪われている?

今日は何故か鼻水が止まらない😢
身体はしんどい😂

今からやっとご飯です💧トホホ


🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっくん)
2021-10-02 21:12:49
こんばんは。
読んでいて何かと大変そうです。

うどんは、とても美味しそうです。
少し気温が下がったので、うどんも美味しさが変わった気がします。

あまり、無理されないように、
鼻水なら、早めにおやすみ下さい。
コメントの返事は、元気になりれてからで大丈夫です。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-10-02 21:33:59
rikumamaちゃん、こんばんは。(^▽^)/

大変だったのね。
悪いことって続くのよね。(*´Д`*)

でも、おいしいものがいっぱい食べられて良かったじゃない。(*^▽^*)

ショールームっていいよね。
夢を見せてもらえます。(^ー^* )♪

うちは結局、料理をほとんどしなくなったので、リフォームは見送りました。
失業中の娘に援助しないといけないのでね。。。(*´Д`*)

豊かな老後は期待できそうもないです。_| ̄|○
返信する
Unknown (るみ子)
2021-10-02 21:38:25
rikumamaさん
こんばんは〜。

風邪ですか〜。
季節の変わり目なので、
体調も変化しやすいですね。
ゆっくりなさって下さいね。

美味しい物を
沢山、食べて温かくして
休んで下さいね。

返信不要ですよ〜(^o^)
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2021-10-03 08:48:16
おはようございます。

何かと大変なご様子ですが。。

どうか良い方向へと
向かわれますようにと
お祈りいたしております。

ご健康には特に
お気をつけてくださいませ。

応援のポチなどさせて
いただきます。
返信する
Unknown (tonnko4183)
2021-10-11 14:57:57
今まで ありがとうございました
返信する
Unknown (rikumama)
2021-11-15 03:16:48
ゆっくんさん、みーちゃん、るみ子さん、秋桜さん、tonnko4183さん、こんばんは。
あたたかいコメントいただいていましたのに、返信出来ずに申し訳ありません🙇‍♀️
体調が悪く、病院ばかりの日々で、いつ発作が起きないか恐怖と不安で夜も眠れず、とても不安な毎日を送っています。
いつ元気になれるのかもわかりません。
また少しずつブログに戻ってこれたらと思います。よろしくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown (みーちゃん)
2021-11-15 09:02:43
rikumamaちゃん、人の事は気にしなくていいから、
自分のことだけを考えて過ごしてね。

私はいつまでも待ってるから大丈夫!(*^^)v
返信する
お大事になさってくださいませ。 (秋桜)
2021-11-15 14:29:24
こんにちは。rikumamaさん

かなりお辛いご様子ですね。
どうか。。お元気になられますことを
心よりお祈り申し上げております。

前の方と同じで。。私も
その日を楽しみにお待ちいたしております。
返信する
Unknown (rikumama)
2021-11-20 17:09:37
みーちゃん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
何とか少しずつでも書いて行こうかなと思っています。
また、よろしくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown (rikumama)
2021-11-20 17:11:36
秋桜さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。
秋桜さんも体調はいかがですか。
何とか少しずつでも頑張ろうと思っています。
また、よろしくお願いします🙇‍♀️
返信する

コメントを投稿