気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

嬉しいです!

2022-09-27 15:33:00 | リクの絵
有難いことに、我が愛犬亡きリクの絵を描いて下さいました。

少し離して見ますと、まるで写真のように見えます。
本当にありがとうございました、リクと共にお礼を申し上げます。http://blog.goo.ne.jp/sakuranbo-doghotel/

グルメとペットの絵のブログ
さくらもちさんです。
リクも喜んでいると思います、とても嬉しいです。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-09-27 16:34:45
rikumamaさん
こんにちは〜(^o^)

リクちゃんの絵、拝見させていただきました。
とてもお上手に描かれてますね〜(^o^)
絵で、リクちゃんに会えて
良かったですね〜\(^o^)/
返信する
Unknown (さくらもち)
2022-09-27 16:48:02
ありがとうございます。メイちゃんの絵もまた描かせて頂きます。
返信する
Unknown (みーちゃん)
2022-09-27 18:28:55
rikumama ちゃん、こんばんは😇

そっくりだ〜‼️
リクちゃんの優しい眼差し、
何か物思いに耽っているような顔。
かわいいわぁ😍❤️

rikumamaちゃん、また宝物がひとつ増えましたね。
良かったね。😊😊
返信する
Unknown (dreamsan_2006)
2022-09-27 18:44:59
riku mamaさん〜こんばんは☺️
リクちゃんの絵、素敵ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
今にも動き出しそうな表情✨
さくらもちさん、ほんとにお上手です👏👏
リクちゃんも喜んでいますね😆
(chami)
返信する
Unknown (murasaki)
2022-09-27 22:33:10
リクママさん、こんばんは😃🌃
この前はコメント頂いて、お返事出来ずじまいになりもうし訳無いです、

私もね、ゴルフは健康の為と思いしているのですが、ほんとに楽しくないスポーツだと思います、
朝ゆっくり寝ているほうが良いですね😉

いつの間にかハワイから、お帰りなさい😃、

リクちゃんの絵見せて頂きましたが
いきなり見ると写真みたいですねえ~、
目が何とも言えない優しい性格が出てるように
思いました。
数年?たつのですね、人の生活とか、社会が
たった一年でも大きく変わるので、その変わりようが近年、自然災害でも、コロナウィルス等、
驚愕するような事件で社会が変わる時代になり
シニア世代の、私達て中途半端で、先が見えない気がします、私の母のほうが幸せ者だと思って
います、とにかく健康第一でありたいですね、
これからも宜しくお願いしますね💝
返信する
Unknown (rikumama)
2022-09-28 03:25:07
るみ子さん、こんばんは。

とてもお上手でしょう?
写真のようでビックリしました(@_@)
絵に命を吹き込んでもらったようで、またリクに会えたようで、とても嬉しいです😊✨
返信する
Unknown (rikumama)
2022-09-28 03:27:11
さくらもちさん、こんばんは。
こちらこそ、素敵な絵をありがとうございました😊
メイの絵も描いていただけるなんて、嬉しいです😭
よろしくお願いします🙇‍♀️
返信する
Unknown (rikumama)
2022-09-28 03:32:20
みーちゃん、こんばんは☺️
ありがとうございます❣️

そっくりでしょう?
リクの目や、晩年のリク、写真のようです😊
これはもう、家宝です✨
飾りたいです✨
返信する
Unknown (rikumama)
2022-09-28 03:37:17
chamiさん、こんばんは。

ありがとうございます、素敵でしょう?
家族に見せると、わぁ、リクだ〜って💕

絵に命が吹き込まれたみたいにソックリです。
さくらもちさん、お上手で凄いです!
リクもきっと喜んでいると思います😊
返信する
Unknown (rikumama)
2022-09-28 17:01:28
murasakiさん、こんにちは!
遅くなって申し訳ありません💦
返事書いてる間に寝てしまってました😱
今日は、夫の入院の日でして、今私だけ自宅に帰って来たところです。

ゴルフ楽しくないのですか?
夫はゴルフ、80歳になってもやってたいそうで、それが目標らしいです。
今日入院だというのに、昨日ゴルフ🏌️‍♂️に行ってました。
絶対、朝はゆっくり寝てたいですよね。
朝早く起きて行く夫に、いつも感心してます😳

ハワイは、15日の夜に帰って来たんですよ🛩 ただいまです😊

そうそう、リクの絵、写真みたいでしょう?
本当に上手く描いていただいて嬉しいです😊
ありがとうございます、リクもメイも目が優しいんです。
もう、まる3年です。早いですね〜
世の中の変わりようが早くて、ついていけないですね(>_<)
昔は、経済急成長の時代でしたから、希望やヤル気が有ったのですが、私達の時代は先が読めないし、モノは便利ですが、幸せなのかなぁとも思います。
そうです、健康でありたいです。
お互いに、気を付けて、無理をしないように頑張って行きましょう。
こちらこそ、よろしくお願いしますです😊
返信する

コメントを投稿