気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

ヒルトングランドバケーションクラブ

2019-10-30 02:59:30 | おでかけ
地下鉄肥後橋駅からすぐ、中之島フェスティバルタワーウエスト28Fに行って来ました。

ランクアップのお話、説明会に出席すると、30000ポイント貰えますので、それと、システムがちょっとまだ覚えきってないものですから、復習を兼ねて。

ワイキキのど真ん中にヒルトンのタワーが出来る情報は知っていましたが、ハイアットリージェンシーの裏に建つそうです。
キンクスランドの跡地かな。
なかなか絶好の場所です。


早く着いたので、待合室に通されましたら、こんな模型が。









一度、ハワイで年末年始を過ごしてみたいのですが、料金が倍以上しますので、残念です。

安く行ける秘策を探ってみようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿