気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

買いました

2019-10-20 14:35:57 | 日記
特に、見にくいという程ではないのですが、消費税が上がる前に買ってしまいました、ハズキルーペ。







伯父の家に行った時に、良く見えると重宝がっていたので、そのうち私も必要になるだろうからと思って。笑

今はあんまり必要ありません。
私は近視なので、老眼の進行が遅いようです。
旦那さんが良く見えると言ってたまにかけています。

コンタクトレンズををしていましたが、リク達の世話が大変になって来た頃から眼鏡にしていました。
また、そろそろコンタクトレンズを復活させようかと思っています。

これからは、目に良いこと、蒸しタオルで温めたりとか、老眼防止トレーニングとか、色々やってみようと思います。

サプリは10年以上前から続けています。
おかげで視力の変化があまりありません。

遠くを見たりもいいそうです、散歩に行くぞ〜👟

先日、TV📺で吉永小百合さん見ました。
お綺麗ですね〜。
上品で、清楚で、素敵に歳を取られていました。
お子さんがいらっしゃらないのもあるのでしょうが、もし、いらっしゃってもお綺麗だと思います。

水泳も🏊‍♀️いいですね、でも私はまず水中ウォーキングからです。これなら出来そうです。

リクがくれた時間を有効活用します。
リク、メイ、見ていてね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿