気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

IN NAGOYA 3

2020-10-19 05:50:00 | 名古屋
朝早く起きて朝食のフロアへ。
入り口で混み合わないように、少しずつ入場制限しているようです。

バイキング形式ですが、一つ一つ盛り付けて置いてあり、それを取るというかたちになっています。
お客さんが勝手によそわないように、スタッフさんが給仕をしてくれます。



左から、ローストビーフとベーコン、かぼちゃのポタージュ、味噌カツ、野菜サラダ(ゆずドレッシングが美味)、オムレツ(トマトソースがけ)




左から、白飯、ポテトと野菜ラタトゥユ風、フレンチトースト(メイプルシロップとアイスクリーム添え)、フルーツ、だし入りとろろ、野菜の和え物。



クロワッサンサンド(アボカド、卵、ツナ、トマト、ハム等が入っていました)



コーヒー。



クロワッサンサンド、美味しいのでもう一個食べました♡オレンジジュースも。
あと、(ゆで卵とヨーグルト、バナナも。
食べた後で🤳撮るの忘れました^^;)



さて、たらふく食べました後は少しブラブラ。
ロビーにはオブジェが。








エレベーターホール。
重厚な感じがします。



コンシェルジュラウンジに続くホール。



一般のフロントデスクフロア。



たかの友梨さんのエステルーム。
豪華過ぎて、扉を開ける勇気ありません。



向かい側はジムとプールの入り口です。
夫は、ジムで1時間汗を流しました。
プールでは、セレブな婦人が泳いでいたそうです。




ラウンジのお花が豪華でした。






ラウンジの横にはグランドピアノが。
夜には素敵なジャズが奏でられるのでしょうか♫





お部屋に戻りました。
昨夜の夜景と打って変わって、また違う表情の景色です。





我が家も、こんな寝室が欲しいなぁ。




12時チェックアウトですので、コンシェルジュデスクに向かいます。
このフロアは各部屋に新聞が配られます。
ドアの横に掛けてある黒い袋に新聞が入っています。



エレベーターホールから廊下に入る時は、ルームカード💳がないと入れません。




エレベーターホールへ。




コンシェルジュラウンジに着きました。



ここでチェックアウトします。




「今週から、地元愛知県のGO TOキャンペーンが始まりましたので、地元のお客様で混み合っておりまして、申し訳ありません。
何かご不便な事はございませんでしたか?」
と、美人スタッフさんが丁寧な応対をしてくれました。
荷物もここで預かってくれるそうですが、不要としました。




マリオットホテル、とても良い感じでした。またリピしたいです。





外に出てみましたら、凄い。



この38階に居たんだ〜♡



さて、レンタカーを借りていますので、駐車場まで歩きます。
この、荷物を持っての移動が、あとあとボディブローのように体力を消耗して行くとは。
このあとは、NAGOYA 4に続きます。


🍀ご訪問下さり、ありがとうございました🍀












最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru-peace)
2020-10-19 07:06:46
おはようございます。♥️
何から何まで素敵ですね。
憧れます♥️
幸せを分けて頂きましたよ。
次の記事も楽しみにしていますね。
あぁ~☺️本当に豪華版でした。♥️
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-10-19 07:20:23
おはようございます。
朝食が、豪華ですね。そして、美味しそうですね。😀
クロワッサンサンドは、初めて見ました。
パンの食べた感触とサンドの中身が、コラボしてますね

お部屋から見渡せる名古屋市内が、夜景とは違って
躍動感を感じました

綺麗な、ホテルで、そして豪華ですね。😀
次の記事を楽しみにしております。🤗
返信する
Unknown (小松音楽教室 さえ)
2020-10-19 08:53:50
おはようございます!
ありゃ⁉︎miyan様と、ゆっくん様!
素敵なホテルですね。
たかの友梨さんのエステルーム、金額もお高いのでしょうね。
透明人間になって入ってみたい(^^)
フロアーも、滑りそうなくらいピカピカ✨
ピアノも…多分生演奏あるのでしょうね🎹
返信する
Unknown (kadokado03)
2020-10-19 09:29:59
おはようございます☀️😃❗
とっても素敵なホテルですね。
朝食バイキングも大皿からとるのではなくて、一つずつ盛り付けてあるのを取るほうがいいですね。
クロワッサンお野菜も入っていてとても美味しそうです。

引き続き、旅の続き楽しみにしてます🎵
返信する
Unknown (sewsew1)
2020-10-19 10:05:58
こんにちは
そうそうです。

なんて、ステキなホテル!
そして、お食事もとても
おいしそうで、
また、バイキングなのに
器への乗せ方も美しい✨
センスですね♡

お花も、ホテルの室内装飾も
ステキなマリオット
覚えておきます!

癒しの時間を見せていただき
ありがとうございました(*´꒳`*)
返信する
Unknown (みーちゃん)
2020-10-19 13:07:24
rikumamaちゃん、お久しぶりです。😇

素敵なホテルですね。
行ってみたいです。🤗

rikumamaちゃんの食欲に脱帽。((((;゚Д゚)))))))

ゆっくり読ませていただきますね。(*^▽^*)
返信する
楽しみ (ゆり)
2020-10-19 19:58:58
こんばんは。

私は全然出る気になりませんが、記事を読ませていただくのは大好き♡
いいホテルですね~~~

次を楽しみにしてます♡
返信する
Unknown (rikumama)
2020-10-20 00:48:32
maru-peaceさん、こんばんは!

ありがとうございます、とっても素敵でした✨
また、次回も見て頂ければ嬉しいです😊
いつもありがとうございます🙇‍♀️
返信する
Unknown (rikumama)
2020-10-20 01:12:00
ゆっくんさん、こんばんは!

朝食、豪華でした✨
ホテルによって色々特色が違いますが、このホテルはハイグレードでした。
クロワッサンサンド、私も初めてでした。
珍しいでしょう?
美味しかったので2つも食べちゃいました😄

そうですね、昼間の景色の方が遠くまで見えて私も凄いなと思いました。
このホテルは、本当に綺麗でサービスも行き届いていました✨

また次回も見ていただけるとうれしいです😊
いつもありがとうございます🙇‍♀️
返信する
Unknown (rikumama)
2020-10-20 01:19:39
さえちゃん先生、こんばんは!

素敵なホテルでした✨
たかの友梨さんの、エステルームは敷居が高くて入れません笑
きっと目をむくぐらい高いのでは😱
透明人間⁈、ナイスアイデアですっ!👍

フロアーもピカピカで、お部屋も掃除が行き届いていました。✨
ピアノの生演奏、あるのでしょうね。
大阪のホテルで聴いたことがあります。
素敵でした✨💕
返信する

コメントを投稿