気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

久々にキレる

2020-07-29 19:37:00 | 夜ご飯、その他諸々
昨夜の夜ご飯。
旦那さん、量が多いとおっしゃる。
ご飯前に、おかきをポリポリポリポリ💢
何度注意しても止めません。
昨日だけの話じゃないんです。
子供じゃあるまいし、大の大人に言わなくてはならないとは。😤



多いので、少し減らしてとおっしゃる。
自分で減らしなさいよ、とブチ切れました笑(๑˃̵ᴗ˂̵)



もう夏なのに、日照不足。
野菜が高い、高過ぎます!



何、量が多いとおっしゃいましたね、
野菜高いんですのよ。
明日から本当にちょびっとにしてやります。😤
うふふ

🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2020-07-29 20:28:07
こんばんは。😅

そう言う小さいキレるが度重なると、
危険とは分かっているんですが、
鼻につくことって徐々に増えてくる
今日この頃です。

いつも☺️-☆ありがとうです。応援!
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-07-29 20:53:07
こんばんは!
お邪魔します。
美味しそうなおかずですね。
食べたいなぁ〜(*^^*)
作ってもらえる感謝!忘れちゃいけません。

それは、明らかにご飯前にポリポリやっちゃったからですね。

今度言ったら⁉︎次回から⁉︎お腹の空き具合が分からないので、自分で
やってもらいましょうよね〜( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-07-29 21:03:41
こんばんは。
出されたものは、文句言わずに食べる。
作ってもらったのだから。

昔は、文句を言っていた時ありましたが、
今、それを言ったら、
一生、お預け‼️
ワン🐶
返信する
Unknown (rikumama)
2020-07-29 21:18:19
炎のクリエイターさん、こんばんは(^^)

そうなんです!
小さなキレるがボディブローのように効いて来てヤラレます。
そのうち、ドッカーンと打ち上げ花火🧨を上げるのですが、何で?どうしたの?と言われ、また腹が立つ😂笑

こちらこそ、いつもありがとうございます。
私も応援!(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (rikumama)
2020-07-29 21:27:46
さえちゃん先生、こんばんは(^^)

そうですよ、作ってもらえる感謝ですよ!
ご飯前のポリポリは絶対に治らないんですよ。
だから、もうお菓子買わないんです☹️
そしたら自分で買うんです。
全くこたえてない!💢
明日から自分でよそいなさいです!😙
返信する
Unknown (rikumama)
2020-07-29 21:30:31
ゆっくんさん、こんばんは(^^)

おっしゃる通りです!
ゆっくんさん、文句を言われたのですね。
あはは、お預けですか笑
それいいかもですー。😄
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-07-29 23:54:53
うまそうだなそれは切れるな
返信する
Unknown (rikumama)
2020-07-30 02:53:39
mainichiblog さん、こんばんは(^^)

いつも褒めて下さり、ありがとうございます!
やっぱりキレるでしょう?😁
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-07-30 08:55:37
おはようございます。
ブチ切れました、の次に((笑))があったので 優しいです(ㆁωㆁ*)
私なら(怒)マークです(^_-)
返信する
今月もお世話に成りました~ (ひろし曽爺1840)
2020-07-30 09:04:09
◆(^_-)-☆Rikumamaさん、お早う御座いま~す!
✍今月も大変お世話になり有難う御座いました。
✍此方廿日市は☀良いお天気に成りましたが、其方は如何ですか?
✍今度は熱中症と3蜜回避をして元気に過ごしましょ~!
@(´・ω・`)@健康管理に頑張っているのにね~!ご苦労様です!
☆彡今日の気が付けばシニア・ブログFaceBookに➡😍・👍&👏で~す!
:(´・ω・`):今朝も🎥2本と📷ショットで編集アップしましたのでご覧下さいネ。
見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていま~す!
🔷それでは来月3日(月)にまたお伺いしま~す。それまで・👋・👋~イ!
返信する

コメントを投稿