気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

久々に出かけました

2020-08-15 15:50:00 | 夜ご飯、その他諸々
昨日車検が無事終わり、帰りにAEON MALLへ。
人が少ないです。
帰る人が目立ちます。

何食べる?となると、夫はやっぱりお肉。
いつもなら、ヘビーだからとあっさり系をリクエストしていた私。
たまにはお肉もいいかと夫のリクエストに応えることに。


夫はリブロース300グラム




私はサーロイン200グラム



たまにはガッツリお肉もいいものです♡
このあと腹ごなしにショッピング。
ユニクロは入り口1カ所だけになっており、係員がお客さん一人一人に検温を。

全館バーゲン中でしたので、諸々思い切り爆買いしてしまいました。
なんかスッキリ!
人生は爆発だぁ!💥


疲れたので星野珈琲☕️に行こうと思ったのですが、星野珈琲は南の端。
車を停めてあるのは北の端。
もう歩きたくない〜。😵
北の端にちょうどコメダ珈琲があるので、コメダ珈琲へ。
ここからなら駐車場めっちゃ近い♪

至福の時。
夫はアイスコーヒー、写真撮ってません笑



混ぜるとこんな感じに。
コーヒーゼリーが入っています。




次男用にサーロインステーキ弁当を持ち帰り。
これ、美味しかったらしいです🤗



夫は火曜日にゴルフ⛳️に行ったのが、ちょっとまだ疲れが残っているらしいです。
遊びに行ってシンドイと言うなと腹が立ちます。😤
ゴルフ行き過ぎ、自粛しなさい!
と、いつも私がいう言葉。
馬の耳に念仏、全く聞いていません。
まぁ、ずっと家にいるよかいいかとも思いますが、なんか腹が立ちます😡
結婚以来、何があってもゴルフ優先して来た夫。
ええ加減にせい!と言いたい!
いや言っていますが。💢


🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyan)
2020-08-15 16:16:01
こんにちは〜💛
お出かけしてたくさんのお買い物してそしてそして~美味しいもの食べて(*^^*)
最高の日でしたね。

お土産のお弁当も愛がいっぱい💛美味しそうですね。
返信する
Unknown (stagea_1963さえ)
2020-08-15 16:19:46
こんにちは。
美味しそう!
ステーキ、すてーき!(あ〜シラケ鳥が)毎日暑すぎるので、お肉食べてスタミナつけないとですね。
しかし美味しそう!

またまた、そのあとの生クリームちゃん!
飲みたくなりました。
コメダですね。今度行ってみよう( ̄▽ ̄)
ありがとうございます*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-08-15 16:45:44
こんにちは。🚪
ステーキ、最高ですね。ボリーム満タン😁

この暑さですから、極力汗はかきたく無いですな💦💦
300gは、食べれそうです。(笑)

ゴルフですね。🏌️‍♀️昔はしていましたが、辞めました。上達しないので。

弁当が、美味しそうです。
この暑さですから、スタミナつけるには必要ですね。^ ^
返信する
Unknown (sewsew1)
2020-08-15 16:50:54
こんにちは
そうそうです。

お肉ランチ、美味しそう!
わたしもお肉好きなので、
こんな暑い日はとてもいいと
思います!

コメダコーヒーの、コーヒーゼリーですね。わたしも、コメダは
よく行きます。
同じコーヒーゼリーでも、
トッピングが上にソフトクリームが乗って、中にバナナの入った
コーヒージェリーの方を頼みます。
バナナとも相性がよくて、おいしいですよ。ソフトクリームの
甘いのがお嫌いかもしれませんが、ぜひ!オススメです。

ではては、暑いですが、
健やかにお過ごしくださいませ♡
返信する
Unknown (sake)
2020-08-15 19:12:05
ほんとにステーキ、美味しそう!!
私もガッツリ食べたくなりました(^○^)
この暑い中、ゴルフ大変ですね!!
普通に歩いていてもおかしくなりそうです。いろいろお付き合いなのでしょうか、びっくりしました。
返信する
Unknown (rikumama)
2020-08-16 02:59:31
miyanさん、こんばんは(^^)

ずっと自粛していましたので久しぶりに車で出かけました。(^_−)−☆
買い物するとスッキリしました。
この前は本を爆買いしたのですが、読むと眠くなってきます。笑😂

お弁当は美味しかったらしくて、今度リピ有りにしました。😊
返信する
Unknown (rikumama)
2020-08-16 03:13:34
さえちゃん先生、こんばんは(^^)

毎日暑いので、お肉でスタミナです💪
美味しかったですよ。私も300グラムはいけそうです。笑

生クリームホイップ最高でしょ!♡
幸せ〜って感じです。うふふ😍
ダイエット計画は何処へ行ったのでしょう🤣

返信する
Unknown (rikumama)
2020-08-16 03:23:52
ゆっくんさん、こんばんは(^^)

🚪で、いらっしゃいませ笑
ボリューム満点!300グラムは行けちゃいそうです✌️

ゴルフ🏌️‍♂️されてたのですね。
夫は二十歳の時から叔父に連れられてコース回ってるんです。
ゴルフするために働いているようなもんだと言ってました。
今まで盆暮れ正月ゴルフで家に居ませんでしたから💢

この暑さ、美味しいもので乗り切りましょう!💪
返信する
Unknown (rikumama)
2020-08-16 03:36:16
そうそうさん、こんばんは(^^)

何故か最近、お肉派になってしまいました。
暑い日は結構スタミナもあるものを食べないとバテてしまいますよね。

えっ、コメダにバナナとソフトクリームとコーヒーゼリーがコラボしたのあったんですね!😳
メニューを良く見ていませんでした。
今度それにしてみます、情報ありがとうございました!(*^▽^*)
そうそうさんもコロナに気を付けて、良い夏をお過ごし下さい😊
返信する
Unknown (rikumama)
2020-08-16 03:52:49
sakeさん、こんばんは(^^)

たまにはガッツリ食べるのも良いですよ、普段は粗食ですが🤣 夏バテ予防です。

sakeさんもそう思われるでしょう?
この暑い中、朝早くから起きてゴルフコース⛳️回るの信じられません。
おかげで夫は一年中真っ黒です。笑
特に夏は顔の皮がむけるくらいです。

仕事とプライベート両方です。😤
夫の頭の中は、家<ゴルフです。
今度この愚痴を書こうかと思っています笑
返信する

コメントを投稿