気がつけばシニア

老犬介護生活でした。
寂しさを振り払って今は日々の生活の諸々を綴っています

テキトーは良くありません

2020-08-12 18:13:00 | ランチ、その他諸々
昨日のお昼にテキトーに冷やし中華をつくりました。
本当にテキトー😂



撮影するつもりがなかったので、テキトーにキュウリとハムを刻み、錦糸卵が邪魔くさいので、ゆで卵を2つに切って、ボンボンボンとテキトーに盛り付けました笑

さぁ、食べましょうとなった時に、夫が
トマト🍅無いの?

あ、有るけど忘れてた!
早速切って盛り付けに足すと、ヤッパリ綺麗!映える!
写真撮らないの?と夫
うん、先にもう撮ったからいいの、邪魔くさいと私🤣

最近また忘れ出しました〜。
毎日ボーっとしているから笑
しかもテキトーが多すぎる笑

明日から心を入れ替えよう!😂



🍀ご訪問下さりありがとうございました🍀




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (ゆり)
2020-08-12 18:42:02
こんばんは(*^^*)

私明日冷やしそうめんアップです。
一応トマトも載ってますけど(笑)

でもね!毎度のこと。
適当も大事だと思います。
そうでなければ365日続きません(笑)
返信する
Unknown (keikoucchan)
2020-08-12 18:46:20
こんばんは(^^)v
適当って言われてるけど 日々三食作って片付けて、、それにこの暑さです!!体調崩さないように無理なさらずに!!私はもっとテキトーご飯です(笑)
返信する
Unknown (nantokanarura)
2020-08-12 18:50:10
良子

適当なんて
とんでもない!
ちゃんと出来ています。
美味しそうです。
でも、適当も必要ですよね。
完璧は疲れます。
返信する
Unknown (ゆっくん)
2020-08-12 19:36:38
こんばんは。
御馳走ですね。
今日は、お昼は、出前一丁のすラーメン
一人だったので、本当の適当😸
卵は、と考えましたが、無しでした。😀
返信する
Unknown (rikumama)
2020-08-12 21:42:44
ゆりさん、こんばんは(^^)

そうです、トマト🍅は必須ですよね。笑


うちは365日私なんです。
夫は家事しません、もし食事の用意なんてしたら雨が降ります☔️
でも最近私も手抜きするようになりまして、楽でいいです、楽しいです。笑😁
手抜きしたら、明日は頑張ろうと思いますから、それでいいんですよね。😊
返信する
Unknown (rikumama)
2020-08-12 21:49:37
keikoucchanさん、こんばんは(^^)

ありがとうございます、この暑さではテキトー許されますね笑
毎日3食大変です、テキトーで体調崩さないように頑張ります!(*^▽^*)
返信する
Unknown (rikumama)
2020-08-12 21:55:19
良子さん、こんばんは(^^)

ありがとうございます、褒めてもらえるなんて😊
義母が完璧でしたので、ちゃんとしなくてはで今まで来ました。( ; ; )
テキトーを覚えてしまうと、楽チンで楽しいですね♪
完璧は疲れます😩
返信する
Unknown (rikumama)
2020-08-12 22:00:11
ゆっくんさん、こんばんは(^^)

ご馳走ですか?ありがとうございます😊
えっ、出前一丁のすラーメン🍜
私も1人だったら全然それでOKです。👍
卵も邪魔くさいので入れません笑
袋ラーメンも邪魔くさいので、カップラーメンにします。(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (るみ子)
2020-08-13 08:19:16
rikumamaさん
おはようございます〜😀

適当じゃないですよ〜。

私なんて、めんどくさい時は、冷麺にクジャクジャと
スクランブルエッグにして
入れてしまいます。
お腹の中に入ると、グジャグジャになるから一緒😅

息子が、住んでる時に
玉子焼きをお弁当に入れると
卵の殻の欠片が入ってたらしくて「卵の殻の欠片が入ってたやん」と怒られると
「それ、当たりやん」と
ごまかしたりしてましたよ〜😅
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2020-08-13 09:50:03
おはようです。😋ゞ

わかります‥‥‥その彩りが大事で、
見た目もある種のスパイスのようで、
協力的なご主人👍
素晴らしいシチュエーションだと思います。

いつも😅-☆ありがとうです!
返信する

コメントを投稿