ピンバッチ1000個までの遠い旅

ハードロックカフェを中心としたピンバッチコレクションの紹介です。1000個達成まで・・。

(祝!289個目)海外旅行

2006年06月02日 23時17分01秒 | その他HRCピン
海外旅行に出かける場合、あなたは何を目的とするだろうか。
ショッピング・観光・休養‥など。その目的は多岐にわたり人々に満足を与える。
しかし、忘れてはならない事が一つある。
その国、その都市、そのホテルの近くにハードロックカフェは存在するだろうか。
これは非常に重要なポイントであり、ツアーなどの旅費に影響しても良いほどで
あるが、旅行会社は未だその重要性に気付かずにいる。
見知らぬ土地、知らない言語‥。徒歩20分以内がベスト。HRC三昧の旅。
今のところ、海外旅行の計画は無いが。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろーい♪ (アザラシマニア)
2006-06-07 01:51:06
rikisagoさんは本当に文章がお上手ですね♪

いつも読みながら笑い転げています((*´∀`))ケラケラ



私は海外旅行が大好きで、今までに様々な国に行きましたが、残念ながらHRCは一回も行ったことがありません。

行った国々にHRCがなかったのかというと、そうではありません。

最近行った所だとラスベガス、香港ですが、どちらもHRCはあります。

理由は、HRCにピンバッチが売っているという認識がなかったので行かなかっただけです。すごくもったいないことをしました。



もしかしたら今度ニューヨークに行くかもしれません。もしニューヨークにHRCがあるのなら、今度こそ行きたいと思っています(v≧∀≦)-☆





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。