理学整体院フィジカル・Labo マイオ(筋肉)チューニング(整える)アプローチでの筋肉由来の不調の原因を改善します。

健康増進に役立つ情報・お知らせ・その他いろいろ更新していきます。
ご質問にもお答えします。

理学整躰院 フィジカル・Labo

2017年11月13日 | 自己紹介
皆さんはじめまして。
千葉県船橋市で整体院を経営しております。


「今まで色々と試したけど良くならない」「治ってもすぐにまた痛みが出てくる…」
このようなお悩みをお持ちの方はいらっしゃいませんか?


■■□―――――――――――――――――――――――――――――――□■■
 ◎痛みの根本的な原因にアプローチ◎
 患者様の心が少しでも軽くなれるよう、心に寄り添った施術をご提供します!
■■□―――――――――――――――――――――――――――――――□■■

当院は、理学療法士として14年間医療現場での延べ4万人以上の臨床経験と幅広い知識を活かして
皆様のつらい症状を改善へ導きます。

【理学整躰院 フィジカル・Labo】が皆様の新たなスタートの場となっていただけるよう全力でサポートさせていただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ 筋が原因で起こる症状にアプローチ ◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当院は、《マイオチューニング・アプローチ》をベースに施術を行っております。

「マイオチューニングアプローチ」とは、

マイオ:筋肉
チューニング:整える


という意味です。

筋肉を調整していきながら、筋肉の活性化を図り筋肉が原因で起こる症状を改善へ導いていく施術法です。
ストレッチや筋力強化などを組み合わせながら、全身のバランスを整えていきます。

また、施術を始める前にカウンセリングを念入りに行います。
患者様一人ひとりの症状や身体の状態をしっかり把握したうえで、施術を始めさせていただきますので
身体について気になることやお悩みがございましたら遠慮なくご相談ください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇ セルフケアの指導も行います ◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━

施術だけを行うのではなく施術後の良い状態を長く維持できるよう
ご自宅で簡単に取り入れられるストレッチや筋トレの方法も一緒にお伝えしております。

プロによる施術とご自身のケアを駆使して再発しにくい身体を手に入れましょう!


>>>患者様からのお喜びの声多数<<<
とても有難いことに、ご来院いただいた多くの患者様から
お喜びのお声をいただいております。

「趣味のハイキングに行けるようになりました!」
「仏閣めぐりができるようになりました!」

患者様からのお言葉を励みに、
これからも皆様の健康に貢献できますよう
日々精進してまいります。

平日・土曜は22時まで
JR津田沼駅から徒歩2分、
新京成線新津田沼駅から徒歩3分と
便利な立地ですので
お忙しい方も是非お立ち寄りください。

∽∽∽∽ ご来院、お待ちしております ∽∽∽∽
コメント