好事家の世迷言。

調べたがり屋の生存報告。シティーハンターとADV全般の話題が主。※只今、家族の介護問題が発生中です。あしからず。

『オクトパストラベラー』プレイ記録。(その14)

2024-03-08 | その他RPG
ちょいちょいサブイベントを挟みつつ世界を巡り、さてそろそろ第2章スタートかな?と地図を確認。
プリムロゼ編の目標、Level21とある。
我が主人公サイラスは今、19。

まったくもって足りません。

攻略サイトを眺め、経験値やジョブの点数や所持金を稼ぐ方法を調べるが、結局地道に戦うしかない模様。 

稼げる敵らしいキャットリンの生息地もよく分からない。
プリムロゼのアビリティだと経験値が増えるらしいが、全滅の危険性も高い諸刃と判明。
完全にパルプ○テだよコレ。

それなら別の事をしよう。
頭を切り替えて、剣士以外の心得を求めて祠を探す。一体どこだ。どこだ。


分からん!(私は方向音痴です)


ジョブと装備品付け直して、経験値の少ないキャラで組み直した。
(サイラス・アーフェン・ハンイット・オルベリク)
これで世界を巡ろう。

それでは。また次回。

この記事についてブログを書く
« 『ファイアーエムブレム風花... | トップ | ジャンプ(14号)私的雑感。 »

その他RPG」カテゴリの最新記事